ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月30日

大きなうねりで断念

昨晩から、風も弱まっていたし、
起きて見たら雨も降っていない。
風もなし。

海ちょっと見てくるね~

奥さんに一声かけて海へ。
駐車場は空いています。
波の音がする・・・

海岸にたって海を見る。
大きなうねりがテトラを超えてくることあり。

イカさんは無理。
ってか、イカさん居なくなっちゃうよね。
丘っぱり専門なので、アオリのシーズンも終りが近そうだ。


同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
9回目は西よりの風との戦い
8回目はうねりのためか・・・
7回目は、たっぷり時間を頂きましたが
6回目 お刺身が食べたくて!
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 早いのですが、アオリは終了 (2010-11-13 14:56)
 13回目 ボウズ (2010-11-01 10:30)
 12回目 夜は厳しいです (2010-10-19 21:12)
 11回目はエギロストx2 (2010-10-17 17:04)
 10回目はボウズ (2010-10-17 08:32)
 9回目は西よりの風との戦い (2010-10-15 20:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなうねりで断念
    コメント(0)