ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月13日

早いのですが、アオリは終了

今シーズンラストということで、
先ほど30分だけ、シャクってきました。
先月、プチ爆した場所です。

30分と短い時間がんばりましたが、
イカちゃんの気配すら感じられず。
終了。

帰宅後、ロッドを洗って、磨いて、スタンドに立てました。
リールとラインも洗いました。
乾いたら、スプレーしてリール磨いて終了です。

いまだにコウイカに会えません。
釣れる場所・時期を、釣り場で出会ったエギンガーさんに
リサーチしましたので、
丘からコウイカ釣りたいなと思っています。
情報あったらくださいね~~

一度見てみたいので!


同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
9回目は西よりの風との戦い
8回目はうねりのためか・・・
7回目は、たっぷり時間を頂きましたが
6回目 お刺身が食べたくて!
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 13回目 ボウズ (2010-11-01 10:30)
 大きなうねりで断念 (2010-10-30 09:20)
 12回目 夜は厳しいです (2010-10-19 21:12)
 11回目はエギロストx2 (2010-10-17 17:04)
 10回目はボウズ (2010-10-17 08:32)
 9回目は西よりの風との戦い (2010-10-15 20:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いのですが、アオリは終了
    コメント(0)